名のないのぶろぐ 普通版

日常の出来事であったり、趣味的なものであったり、まぁなんでも色々とのんびりと書いていっているブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックトレジャー 

コミックトレジャーに行って来ました。

今回は、遅刻はしたのですが、一般入場開始前には
はいってましたよ?


で、思った事は

「今回人多いな~」

でした。

終わりの時も一万人がどうこう行っていたので、
多分それくらいいっているのでしょう。公式ページで
発表されてると思いますが、確認してません。



帰りは、メンバーのTAK君に梅田まで送ってもらいました。
ありがと~ノ

で、梅田に行ったら「ビル地下で食事をする」を実行し、
前に目をつけたラーメン屋に行ったのですが、お休み!!!
何で日曜に休むかな~と心の中で愚痴りつつも、
空いていた定職屋に行って、ステーキ定食を頼みました。


肉焼きすぎだよぅ

堅すぎ・・・・・・。

ハンバーグ定食にしておけばよかったかな~。

むぅ・・・。
[ 2008/01/20 22:27 ] 同人関連 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 其のニ 

先日のらき☆すたネタに反応した友人より
この映像を教えてもらいました。




ん~~~何だかなぁ。どうコメントしたら良いものやら。
面白いといえば面白いけど、あなた達なにやってんの!!といえば
そうだし、仮面怖っ!!であったりとか、がんばってるな~
この人達とか、やっぱり歌うのは大変だよなこの歌であったり等など。



その辺、どう思うかは各人の自由だよね。うん。
[ 2007/09/05 23:35 ] 同人関連 | TB(1) | CM(0)

らき☆すた 

今日、初めてらき☆すたを観ました。
アニメ化されたりもしているので、知名度は今更言うまでも
ないでしょう。

で、思った感想。

「オープニングの歌はカラオケで歌う人は大変そうだ。」

ですかね・・・・。

タイトルも、「もってけセーラーふく」とらき☆すたを
しらなかったら勘違い確定なタイトルw




あ、ちなみに自分が歌うわけではないのであしからず。

本を少し見た時も思っていたけど、大笑いするようなものでは
なく、「クスッ」っとした笑いを狙っている気がします。特に
オタクな人方面に。・・・・・・・・・・。


・・・・自分は・・・・・・・。
[ 2007/09/04 23:59 ] 同人関連 | TB(0) | CM(0)

イベント 

今日はインテックスでコミトレがありました。

もちろん、うちのサークルも参加していて、私も
行く予定でしたが~~~~~がっつりと遅刻しました。
何というか、集合時間に起きました。・・・・・
・・・・・・・・・・・そういえば、前も同じ事して
しまったなぁ。まぁ、気にしない♪
嘘です、気にしてます。ごめんなさい。


終わった後は、みんなでお好み焼き屋といっても、
狙いはもっぱら「もんじゃ焼き」♪
20070826.jpg


実際、もんじゃ焼きはお店で食べた事がなくて、食べた時は
お土産であるような、もんじゃ焼きセットでしか食べたこと
なかったのですが、その辺は流石お店、おいしかったです。
次は月島とかで食べたいねぇと話していたけど・・・・・
・・・・・・・冬コミ受からないと無理か・・・。
[ 2007/08/27 00:31 ] 同人関連 | TB(0) | CM(0)


