名のないのぶろぐ 普通版

日常の出来事であったり、趣味的なものであったり、まぁなんでも色々とのんびりと書いていっているブログです♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履くだけで筋肉使用量がアップ!? 

[ 2010/10/21 04:27 ] 日常の事 | TB(0) | CM(0)

煙草の煙対策!!! 

個人的に煙草は大嫌いで、煙を吸うのも嫌なのです。

といっても、会社に出ると、我が儘を言うわけにもいかず

せめてもの自衛策として、下の商品を購入して見ようと思います。




効果が出ると良いなぁ。




[ 2010/04/27 20:39 ] 日常の事 | TB(0) | CM(0)

母の日のプレゼント 




母の日に何か良いプレゼントないかなぁと考えていて

ふと思い立ったのが、「ワインを送ろう」と言う事。

花を贈るのもいいかなと思ったけど、さすがにベタ過ぎて

面白くないよな~と思っていたから、丁度良い♪


今からだと、10日には間に合わないけど、まぁその辺は

許してもらおう^^

[ 2009/05/09 23:54 ] 日常の事 | TB(0) | CM(0)

新敷布団!!! 

今、使っている敷布団が何やらぺったんこに
なってきたので、新しい敷布団を購入
しかも、ダブルロングサイズ!!!

今回は傷物だけど、激安って奴を選んでみました。
普通の奴とどちらが良いかちょっと迷ったけど、今回は
こっちの方♪

多分、気になるレベルの傷は無いはず・・・・・多分ね。



ついでにカバーも買ってしまおう。
[ 2009/03/04 17:02 ] 日常の事 | TB(0) | CM(0)

プレゼント 

20090215.jpg

先日の誕生日でこのプレゼントをもらいました。

最初は何だろこれ?と思いましたが、一言で言えば
普通じゃないボールペン^^

真ん中の芯の部分がボールペンとなっている訳ですが
これが、非常に高精度に作られており、もう精密なパーツを
作っている人は、「すげぇ」となる事間違いなしのボールペン。

ムービーはここから見る事ができます。
http://www.pen-house.net/brand/brand0091.html

ちなみに、私の後輩に教えた時は「ふ~ん」で終わりました^^
(実につまらん奴だ!!!)

手が空いている時は、これで遊んでますが、手垢等で精度が
落ちないかちょっと心配・・・・・・・。


たまに掃除等をしたりして大事にしよう~~♪

ありがと~^^ノ
[ 2009/02/15 16:32 ] 日常の事 | TB(0) | CM(0)


