FC2ブログ

名のないのぶろぐ

日常の出来事であったり、趣味的なものであったり、まぁなんでも色々とのんびりと書いていっているブログです♪
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 

これはかなり・・・・・ 

良く、後輩にチョコレートをチョイスお任せで買ってきてもらいます。
自分だと、どうしても偏った味を買ってしまうので、新しい味の発見の為に
買ってきてもらってます。

で、今日買ってきたチョコレートがMeiji(明治)のきのこの山(ここはでは普通)
BelgianClassic・クラシックショコラベルギー風(名前だけみれば美味しそうw)
だったので、早速食べてみた所

一番最初に思った感想は
「何これ!!!不味っ!!!」
で、二口目に食べた感想が
「うげっ!!薬の味がする!!」

でした。正直、私のお子様な口にはとても合う代物ではなかったです。
パッケージにはこう書かれています。
「シナモンなどの風味が特徴のベルギー伝統菓子”スペキュローズ”を
イメージしたクラッカーと、味わい深いビターショコラのおいしさです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・むーーーー、私が思うにクラッカーが良くない気が
するんだよね。4個食べてもう、食べれなくなって後輩にあげてしまいました。

で、後輩は、
「不味い!!もういりません。」と言って、他の子に渡してましたが、その
渡された子も、同じように他の子に渡してました。それくらい美味しくないのだよと
思っていたら、「美味しいですよ、コレ」と言って、全部食べた子もいたので
あぁ、好きな人は好きな味なんだと・・・・・・・・。


でも、私は無理!!!!!
食べた後、うがいした位さ~~~。
スポンサーサイト



[ 2007/02/13 10:33 ] 食べ物関係 | TB(0) | CM(0)