名のないのぶろぐ 普通版

日常の出来事であったり、趣味的なものであったり、まぁなんでも色々とのんびりと書いていっているブログです♪
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

■FUSION WORKS GUNDAM CONVERGE #5■ 

皆さん、こんばんは。

先日、コンビニでついついこれを衝動買いしてしまいました。

20170324-001.jpg



FW GUNDAM CONVERGE #05 Hi-νガンダムです。
※とりあえずAMAZONにリンク貼ってますが、私が購入したのは
コンビにて新品500円位でした。購入の際は価格にご注意を。

バンダイ直販サイトはこちらから

普段、こういうのは余り買わないのですが、今回は迷うこと無く
衝動買いw

貴様はわかってない!!と言われそうですが、通常のνガンダムより
Hi-νガンダムが好きなのです。更にいうなら、今回の青白のカラーリング
でなく、灰色と紫(?)のかラーリングが好きだったりします。


20170324-002.jpg
箱を開けてみると各種パーツとおまけのガム^^
フィンファンネル、ビームライフル、ブースター?等一通りの
パーツはしっかり揃ってます。欲を言えばバズーカー欲しかったですね。


[ 2017/03/24 23:34 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)