FC2ブログ

名のないのぶろぐ

日常の出来事であったり、趣味的なものであったり、まぁなんでも色々とのんびりと書いていっているブログです♪

トランスフォーマー 

映画「トランスフォーマー」観て来ました。

いや~良かったです。トランスフォーマーというと
あの緊張感のないアニメや、2面以降進む事ができなかった
難易度が滅茶苦茶高いファミコンのトランスフォーマー
が連想されちゃうのですが、映画は違いました。


ストーリーは・・・・・・・・・まぁ。置いておいて。

映像がやっぱりすごいです。見事にロボットを再現していて
見る人が見たらどうかわかりませんが、私は違和感無かったですね~。
また、この手の映画では良くあるパターンの、アメリカ軍は
やられ役という感じは・・・・・・やっぱりあって最初は
基地一個をたった一機にボコボコにされてました。
でも、その後きちんと活躍していたし、その壊滅した基地から
生き延びた兵士達もきちんとかっこいい所をみせていました。
あれ?これもパターン通りといえばパターン通りか。

その他にも良いとこ沢山あって、見ていて非常に楽しかったです。
見る前はどうだろうと不安だったのですが、いや良かった。
うん、大当たり。



あ、作品には関係ないですが、映画が終わった後のスタッフロールは
最後まで観る派です。損得(?)等でなく何というか、作った人に
対する礼儀というかなんというか。

みなさんはどうでしょう?





しかし、映画の感想書くの下手だなぁ、自分。
夏休みの宿題の読書感想文だけは、最後の最後の最後まで
がっつり残っていたからなぁ。枚数も提示されたぎりぎりの
量で書いていたし。



さらに追記

オフィシャルサイトでこんなブログパーツ置いてます。
文字がトランスフォームするって奴です。ちょっと面白いですね~。
期間限定なのが、残念。
スポンサーサイト



[ 2007/09/11 23:36 ] 映画関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する